› 日々のコトコト【ラシク設計工房のブログ】 › ■日常・ライフスタイル › 新居・湖西の地元の話題 › 新年の御挨拶&ブログ3年目を振り返って&年末年始の休業日のお知らせ

2018年01月01日

新年の御挨拶&ブログ3年目を振り返って&年末年始の休業日のお知らせ

新年の御挨拶&ブログ3年目を振り返って&年末年始の休業日のお知らせ


『 新年、明けましておめでとうございます 』

 この場を借りまして、
 いつもこのブログを見て下さっている皆様に、
 改めて、感謝申し上げます。

 昨年に引き続き、今年も年頭のご挨拶と、
 昨年を少し振り返りながら、気持ちを改め、
 新しい一年の初ブログにしたい思います。


本ブログも、2015年の5月6日から始めて2年半強。
ブログ開設年は手探り状態でのスタート。
2年目は、「会社<私的なコト」がさらに多くなりました。

そして3年目は、
更新頻度がこれまでよりも減ってしまい、息切れを。
少し残念な結果となりました。

それでも開設当初の気持ちを忘れずに、
”気負わずに続けていこう” と、本ブログを続けています。


11月からは名称を変え、新たなスタートを切りました。

新しい船で迎える、初めてのお正月。

どんな風、どんな波が待っているか分かりませんが、
目指すべき地に向かい、志を強く持って
一生懸命に舵取りして行こうと思います。


僕も、まだブロガー3年生。
至らぬ点や、失礼な文面もあるかと思いますが、
今年も変わらぬ御愛読を。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

                   2018年元旦


【新居町愛宕山山頂からの初日の出】
新年の御挨拶&ブログ3年目を振り返って&年末年始の休業日のお知らせ




■弊社年末年始休業日のお知らせ

  休業日:12/30(土)~01/04(木)

  営業日:01/05(金)より、通常営業となります。



シライ
-----------------------------------------------------------------
ラシク設計工房
【一級建築士事務所 (静岡県)知事登録 第7723号】
http://461.jp/
Tel :053-594-0636
Fax :053-594-9703
mail:rashiku@rx.tnc.ne.jp
-----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■日常・ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の御挨拶&ブログ3年目を振り返って&年末年始の休業日のお知らせ
    コメント(0)