› 日々のコトコト【ラシク設計工房のブログ】 › ■住宅 › ■現場日記シリーズ › 住宅編 › 地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~

2017年10月15日

地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~

地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~


地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~


先日、予ねてよりご相談頂いたお客様の地鎮祭を行いました。

生憎の雨模様ではありましたが、滞りなく祭典は終了し、
地縄立会い(建物の配置・高さの確認)と、
ご近所の方々への挨拶廻りを、一緒にさせて頂きました。

地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~


お話を頂き、最初にこの敷地を確認してから、約2年…。

お施主様・ご家族の皆様も、
” いよいよ始まるんだ… ” と、嬉しそうな顔をされていました。

神主様の祝詞を聞きながら、
” ご期待に答えねば!! ” と、私も気が引き締まります。


地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~


当ブログで、工事中の様子を紹介するコトにも、
快く承諾して下さいました。
本当に有難い限りです。

今後はプラン計画時のエピソードや工事の様子等を、
随時お伝えして行きたいと思っています。

皆さん、どうぞお楽しみに。


シライ
-----------------------------------------------------------------
ラシク設計工房
【一級建築士事務所 (静岡県)知事登録 第7723号】
http://461.jp/
Tel :053-594-0636
Fax :053-594-9703
mail:rashiku@rx.tnc.ne.jp
-----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■住宅)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鎮祭を行いました。コノジノ家の現場日記① ~中庭デッキを取り囲む平屋~
    コメント(0)