2015年08月11日

夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~

夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


ホント、暑いですね。
この暑さで、少々夏バテ気味です…

それでも夏休み謳歌中の子供達は元気一杯。
そこで、岡崎市駒立へ「ぶどう狩り」に行ってきました。
美味しそうなブドウが鈴なりです。

夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


美味しそうなブドウを子供達なりに吟味しては ”はさみでチョキン”
「自分が採ったブドウのが甘い!!」 と姉弟で張り合いながら楽しんでくれたようです。

園内には、その他施設・イベントとして、
「魚のつかみどり」や、湧き水を利用した「プール」等がありました。
お盆休みWeekなので、家族連れで大賑わいでした。

夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


 他の子供達よりもつかみ取りを諦めず、ねばり続ける息子。
 やっと顔を水につけバシャバシャ泳ぎ始めた息子。

 たくましく成長して下さいな。

夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~


因みに今回行ってきたのは、ココです。

 マル京果園
 http://home1.catvmics.ne.jp/~marukyo-budouen/

周囲には他にも一杯、ブドウ狩り園があります。
湖西市からなら、高速を使わなくても車で1時間半程。
気に入ったブドウ園を見つけて、是非一度行ってみて下さい。
ご馳走様でした。

シライ
-----------------------------------------------------
白井建設株式会社
住まいの設計室しらい一級建築士事務所
http://461.jp/
-----------------------------------------------------



同じカテゴリー(■日常・ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みを満喫!! ~岡崎市駒立のブドウ狩りにて~
    コメント(0)