› 日々のコトコト【ラシク設計工房のブログ】 › ■日常・ライフスタイル › ■趣味・好きなコト › 登るべき山は高い… ~ロシアW杯 日本vsベルギー~

2018年07月04日

登るべき山は高い… ~ロシアW杯 日本vsベルギー~

登るべき山は高い… ~ロシアW杯 日本vsベルギー~


リアルタイムで観戦しました。

悔しくて、泣けてきました。


あれ程、試合が終わるまでは…と自分を戒めていたのに、2点先行した瞬間に 「勝てるかも」 と、僕自身、つい口に出してしまったのが災いしたかもしれません。


 ”登るべき山は、まだまだ高い"

  また、4年後です。


戦前の予想を覆し、大いに夢を見させてもらいました。

ドーハの悲劇の頃から、
どんなコトがあってもずっと応援してきた日本代表。

僕が生きている間に、ベスト8、ベスト4、そして優勝!!

いつかそんな日が来ると信じ、
これからも日本代表を応援し続けます。


 最後に、代表引退を発表された長谷部キャプテン、
 長い間、本当にお疲れ様でした。
 これまでに無い、新しいリーダー像を作ってくれました。

 いつの日か、代表監督となって帰って来て下さい!!


登るべき山は高い… ~ロシアW杯 日本vsベルギー~




シライ
-----------------------------------------------------------------
ラシク設計工房
【一級建築士事務所 (静岡県)知事登録 第7723号】
http://461.jp/
Tel :053-594-0636
Fax :053-594-9703
mail:rashiku@rx.tnc.ne.jp
-----------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■日常・ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登るべき山は高い… ~ロシアW杯 日本vsベルギー~
    コメント(0)